ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ジャンクなものを食っています?マックのポテトやカップラ

f:id:risazonamoshi:20210628201926p:plain

昼ご飯。

おかずとして、マックのポテト(L)や、備蓄ロンダリングのカップラーメンをしばしば食べています。

しばしば。
目標は週1かなあ。
7日間のランチ内訳は、マック1、カップラ1、それ以外5ってな具合。

駄菓子菓子、週1でマックフライポテト(L)を食っていれば
「しょっちゅうマックだね」
という目で見られても仕方がありません。

イエス、私はドヤマック。

マックやカップラを食すといっても、日によっては
「朝、セロリ/ニンジンしか食ってねぇわ」
という内情もあるため、朝昼のトータルではヘルシーの極みです。

おっと、それ以前にマックのポテト(L)はジャガイモという名の野菜でしたね。
ヘルシー、ヘルシー。
メルシーボクゥ。
そしてヨーカドーのサラダを買って、ドレッシングを掛けずに、ポテトの塩味で食っています。
うわあ、完璧すぎる!

でも実は、毎週ではなく月2回位なんですよ、マック。

それに、ランチで菓子パン2〜3個食べちゃったら、そのほうが危ないんじゃないかな。
まあ、見切り品パンセットに菓子パン紛れてたら、食いますけど。
ゲヘヘヘヘ。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村