ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

底辺という結果の健康診断だったことをいまさら知る

f:id:risazonamoshi:20210818182322p:plain

バランスボールを続けていて痛感するのは、
「大人専用だ、触ってはいけない」
とどんなに言い聞かせても、
子どもらの餌食になる
ってことですね。

子どもにとって、ボールの魅力はたまらんものなのでしょう。
私も面白がって毎日使っているので、基本的に、あれは楽しい道具。

ゼビオで広告の品として、とても安かった。いい買い物だった。

んでさー。

人から指摘されて気づいたんですが、私、健康診断の結果が底辺だったみたいなんですよ。

底辺。

健康診断のスコアって「ココからココまでの値ならセーフ」ってのがあるじゃないですか。
あいつがね、セーフ項目であっても、全数値、底辺レベルなんですよ。

例えるなら、全教科で赤点ギリギリみたいな?

おやおや〜、と思って夫に聞いたら、彼はセーフゾーンの中間値がバンバン出せている。
血圧なんか100以上あって、夢のような好スコアでした。

そんなにイカした血圧になれたら、一体どんな気分なんだろう。
体中からエネルギーがみなぎるのかな。

それにつけても。
もともと底辺レベルの数値しか出せないようだから、いざというときに死にかけたのかもしれません。 
しょっちゅう体調崩すのも、こいつが原因なのかな。

健康になりたいので、なんとか改善したいです。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 今週のお題「好きなスポーツ」

 

PVアクセスランキング にほんブログ村