通院が長引くと思ったら、あまり状態が良くないらしい
約4週間前に左の手羽先(肩甲骨)をギックリして以降、接骨院への通院が続いております。
うえーん、仕事が終わらないのに頻繁に通院しなくちゃいけなくて、もうぐっちゃぐちゃだよ〜〜〜〜!!!
駄菓子菓子。
どうやら、本気で状態が良くないらしいんですよね(爆)。
私としても、接骨院での指導により心を入れ替えてストレッチをしているのですが、仕事も年度末で実に混雑しております。
一進一退?
後退してないだけエライ。
これはポジティブ要素の大発見!
今週のお題「大発見」
のどにも異常があり、耳鼻咽喉科でひどい目に合う
そんなさなかに、のどにも異常が発生しております。
「ひどい」と評判の耳鼻咽喉科のカメラ処置を受け、半べそになりました。
ひどい → 鼻から喉までスコープを突っ込まれて窒息させるという悪魔のごとき所業。
映像によると「異物が刺さったり、できものがあるというわけではない」ということですが、じゃあなんでこんな違和感が続いているんだと……。
看護師さんからティッシュを2枚もらって、鼻水と涙をぬぐいながら大金を払い、耳鼻咽喉科を後にしました。
治らないのにお金を払って通院するのはイヤだけど、「なんでもっと早くこなかったの!」と怒られるケースもあってだね……
「大丈夫だろう」、「そのうち治るだろう」でダメだったこともありますので、一応、通院はする方向で生きていきたいと思います。
「放置してたら子宮体ガンでした」という事例もありますし。
無病息災、難しい。
ちーん。