もはや1年の半分が夏、5月から10月が夏! 朝からやる気が出ない日が多いのですが、クーラーを入れるとやる気が復活します。 ここ数年、夏が長くて強すぎです。 去年は、5月から10月までがまるで夏だったではありませんか! 新聞をながめていると、やっぱり20…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。