ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

難聴とめまい・ふらつき。仕事クソ忙しかったもんな…

いつも仕事でお世話になっている人が、過労で耳の病気になった。
というか、それが持病になってしまわれているので、

「いかんな、きをつけなくてはな」

とは思っておったのですが…

 

ううむ、昨日から私も難聴です。

難聴とめまい・ふらつき。
忙しいときに出ちゃういつもの耳鳴りよりも、一発バツーンとでっかい難聴がきました。
現時点、治ってないです。

 

仕事クソ忙しかったもんな…
つーか、忙しいの終わってないので、これからさらにクソ忙しいもんな。

仕事がクソ終わんねぇんですが、「子どもらがいるので絶対帰らなくてはならない」のって、精神的デフレスパイラル。

 

私は昨日からの難聴・めまい・ふらつきとか、日々の慢性的疲労で済んでますけど、忙しいのは私だけじゃないのでみんな身体が壊れてきております(爆)。

 

さすがに昨晩は本気で具合悪すぎたので、夫に、「頼む、今日は本当に助けてくれ」と依頼したのですが

役に立ちませんでした。

平常運転どころか、むしろ、いつもより自分やりたい娯楽に時間を費やしてましたし、子どもの世話めっちゃ投げてましたね。

 

「今回本気でヤバいから」と病状を説明しても、ニヤニヤしながら「ふーん、あっそう」と言っておりました。

私が病気になると、高確率でニヤニヤしながら「ふーん、あっそう」なのですよ。

 

こういう時の妻の怒り・恨みはポイント10倍(永久不滅)ですので、しっかりとここに記しておきます。

 

なので、夫が体調を崩した時に、トイレの便器についた下痢便の飛沫やドアや壁に飛び散ったゲロのしぶきを清掃したりすんのスゲー嫌なんですけど。

私がやらないと、ドアからゲロは永久になくならない。

 

皆さんもお気をつけて。

ババァは疲労ですぐ身体壊れますよ。

  

↓きをつけようボタン(押していただけると励みになります)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村