ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

危険サインを即座に封じ込める~耳鳴り編~

時短勤務申請や
残業完全ゼロ宣言を
しなかった自分が悪いのですが、
仕事が忙しくて早く上がれない。

あーんど、
子どもらが小学生になって、やること増えすぎて。

いやはや。

どうにもいかんですなー。

忙しすぎると、ストレス過多警報がいろいろ出てくるじゃないですか。

人それぞれ、バリエーション豊富なストレス警報があるかと思うのですが、気をつけなきゃいけませんね。

今日は耳鳴りが出始めたので、前回の反省を生かして、
「耳鳴りよ、おさまりたまへ!!!」
と、頑張りました!

すぐに深呼吸。
すぐに柑橘のエッセンシャルオイルをかぐ。

結果、危険サインを即座に封じ込めることに成功。
イエーイ!

そもそも危険サインは出してはいけないものなのですけれど、封じ込められるならそれに越したことはないです。

前回は出張中かつ会議中に耳鳴りを発症してしまい、その場で対処できませんでした。
結果、良くないことになったので、反省しております。

みなさまも、
「これアカン、アカン!」
となったら、深呼吸&エッセンシャルオイル、お試しください。

私が「柑橘(オレンジやグレープフルーツ)」とのたもうているのは、好みの問題なので、皆さま「これや!」というものをおチョイスあそばせ。

 

こんなもので収まってくれれば、その後の医療費に比べりゃ安いもんですッ!

※危険サインが出るような生活は、改めましょう。

↓おきばりやすボタン
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

PR

 

 

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て

働くパパママ川柳×はてなブログ 特別お題キャンペーン #仕事と子育て
by オリックスグループ

PVアクセスランキング にほんブログ村