ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

最近のランチ。買うものとか弁当とか。その体は、きっとポテトで出来ていた。

f:id:risazonamoshi:20210611155717p:plain

マスクなしママ友ランチ会がひどいので、まだ外食に復帰していません。
予防接種が始まっても、否、はじまってからこそさらにマスクなしママ友ランチ会がヒートアップしそうなので、もう昼の外食(at市中)は無理なんじゃないかと思いますね。

最近のパターンとしては

家から弁当持参
 サーモスのスープジャーおにぎらず

買ったもの持参
 期限が切れるカップラーメン、スーパーのなんか

または

マックフライポテトL

です。

ええ、マックフライポテトL

モバイルオーダーしてから作業場を出て、店でもらうのです。
おお、徒歩圏にマックがあるというアメイジングな立地だから許される、貴族のたしなみが如き所業!!!!!

マックフライポテトL、今なら紙クーポンで150円ですよ。

f:id:risazonamoshi:20210613192810j:plain

「そんなものを食べて太らないのか?」
と心配になるかもしれませんがー

いやー、太らないでしょ。
だってマックフライポテトですよ。
ただのイモっすよ。
イモって野菜じゃないっすか。

小麦粉と砂糖で作られたお菓子のほうが、よっぽど太るって。

マックフライポテト、何も心配いらない。
ポテト、嘘つかない。

ただし、私が昼休みにマックフライポテトLを食べていることは娘たちには秘密です。
万が一バレたら、ちゅ〜るを目にした猫のごとく襲ってきますね。

私にとっては積年の夢であった「マックのポテトを月1ペースで食う」が実現できて、本当に幸せなことなのです。
すごく大事。
みんなも、生きてるうちに夢を実現しておこうぜ!! 

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村