ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

我が家の子どもPCルールと、鬼滅の刃その後

f:id:risazonamoshi:20210715092058p:plain

あらすじ。

去年、子ども用に、激安パソコンを買った。


その後、壊れずにちゃんと動いてますよ。
すごいすごい。

何しろ安かったので、どんだけボッコイのが来るんだと警戒していましたが、そこまでひどくなかったです。
同じ機種を買った方も、やっぱりボッコイのを想像していたのです。
そりゃもう、不安にもなる価格(イオシスで7,980円・消費税込み)ですよ。

大丈夫でした。
実績のあるショップのCランクってのは、そんなメタメタなもんじゃなかったです。


今なら、NECの分離型ノートが19,800円で出ているけど、子どものデビュー用なら1万円以下のでもいいと思う。

 


んでね~。

我が家では、
「パソコンはご褒美」
という位置づけなのです。

よって、徳を積まねば、子どもらはパソコンで遊べません。
電子書籍版の鬼滅の刃、すっかり読まなくなっています。

どのくらいの徳を積む必要があるかというと、かなり全力でかからないと、平日は無理。
私も出所後に家帰ってから在宅なもので、子どもらの帰宅後のフォローができておらず、結果かなり苦しく子どもらに申し訳ないとは思うのですが。

子どもら、パソコン、使えてませんね(爆)。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

PVアクセスランキング にほんブログ村