ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

オバサンに騒がれたくないだろうけど、激しくイケメンなエアコン清掃業者さんが来た

f:id:risazonamoshi:20210730095422p:plain

先日、素人のワテクシによるエアコン清掃が失敗に終わりました。
夫が、エアコン清掃業者を呼びました。

そしたらなんだ。
激しくイケメンなエアコン清掃業者さんが来ただよ。

ひえーーー。

業者さんが来たときは、毎回子どもたちも挨拶するように言っているのですが、今回は特に強ーーーく。

「ものすごいかっこいいお兄さんが来たから、ゼッタイ挨拶したほうがいいよ!」

そう言い含めてから、私は出発しました。

夫は、すごく悔しそうな顔をしていました。
負けを認めていました。

あらあら、夫、あなたもけっこうハンサムですよ。
大丈夫、大丈夫。
あなたもちゃんとイケメンさんですよ。
プクククク。

 

帰宅してから、娘たちに感想を聞いてみました。

「チミ達、エアコンのお兄さんに挨拶したかい?
 カッコよかったでしょ」

次女「うん」

長女「……(鼻をほじりながら無言)」

長女ーーーーーーー!!!!!!
レディは鼻の穴に指を入れない!!!!!!
Don't pick your nose!!!!

長女は…長女はそういう子なんです…。
orz

ちなみに、エアコン業者さんは横浜市磯子区の会社です。
超絶イケメンに来てほしい人はアタックしてみてください。
必ずイケメンが来るわけじゃないとは思いますが。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

PVアクセスランキング にほんブログ村