ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ケガ放置、ダメ絶対。

コケてケガしたヒザがいつまでも痛い件で、現在週2の通院中です。

先週まで週3で通院していたので、ちょっとずつマシになっているということですが…

こんな頻度で通院していて社会的にいいはずがなく、精神が割と死んでいます(爆)。

f:id:risazonamoshi:20211026162906j:plain

ケガ放置、ダメ絶対。

…いや、放置したわけではないんです。
きちんと「様子を見ていた」のです。
んでもって、「やっぱ変だわ」と思って通院したんです。

だから、通院してなかったら、この怪我が元で、生涯にわたって足が一部不自由になったままだったかもしれないのです。

40代のおばちゃんになったら、ケガ放置、ダメ絶対。
そのまま寝たきり老人になっちゃうよー。

30代の頃とは、コンディションが全然違います。
転んだ時のケガも、ケガの治りも。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

PVアクセスランキング にほんブログ村