ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

理想の生活)毎日通勤で自転車20km乗りたい

理想を言いだすときりがないのですが、ここにあえて書きまする。

毎日通勤で自転車20km乗りたい。

そういうことをしても破綻しない生活がしたい。

自転車通勤ほどお得な運動はないですよ!

仕事だから絶対行かなきゃならない。
つまり「めんどうだなぁ」が通用しない。
乗るしかない。

しかも通勤時間を運動時間に置き換えるだけですから、かなり効率の良い置き換えダイエットですね!!

駄菓子菓子。

現状は、「月に2回くらいしか乗れない」です。
藤沢駅周辺に用事があるときくらい?
(茅ヶ崎駅⇔藤沢駅が往復約20km)。

今後も、そうそう頻繁に家から出てはいけないようですし。

それでも数少ない機会には、バイクや電車を使ってしまわないように心がけます。
ニャムムムム、大人はみんな、運動不足。

↓いいねボタンに相当するもの
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

PVアクセスランキング にほんブログ村