ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ドキンコラジオ体操。運動不足を解消する前に、死が駆け足でやって来るのか

f:id:risazonamoshi:20210317133645p:plain

運動不足解消のために、心がけていること。

ラジオ体操第1をする
・車に乗らず、自転車に乗る
亀仙人がビデオで視聴してそうな足の筋トレをする

ドヤァァァァ。

「ラジオ体操って、マジメにやるといい運動になるよね!」ってみんなも言ってるじゃん?
私もそう思います。
やったほうがいいよね~♪

駄菓子菓子!

私め、ラジオ体操をすると心臓がドキンコドキンコいうんです。
が、コレ、心拍数上がり過ぎらしいです(爆)。
「いくらなんでも、そんなにドキンコしないだろ!」って、怒られました。

私のラジオ体操が激しすぎるのかというと、そこまでではないです。

私の心臓が、軽い運動でレッドゾーンに達してしまうだけです。

ダメじゃん。
(´Д`)

突然に無理をすると、運動不足を卒業する前に私が人生を卒業しちゃうといけないので、気を付けます。

ええ。
死が駆け足でやって来る気配がします。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「〇〇からの卒業」

PVアクセスランキング にほんブログ村