ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

夏季の子どもの人権、こっちがヒヤヒヤしてしまう

f:id:risazonamoshi:20210908170736p:plain

ヒャッハー!
秋っぽくて涼しくていい季節だぜーー!!

さあ、夏は終わったのでしょうか。

夏の間にいくつか、子どもの人権侵害案件を目撃しました。

ええ、
「その水遊びは児童ポルノなんじゃないか?」
というやつです。

事例1)
この↓幼児水着、みなさまはどうでしょう。

(実物はブラがひまわりだった)

意見の分かれるところだと思います。
私は保守的なので、いくらなんでも面積が少なすぎてNGかなーと思うんですが。
こんなん、大人だったらマイクロビキニに相当するじゃん。

でだ。
こういう↑水着の女児with親御さんが、片田舎の歩道を歩いているわけですよ。

海じゃなくて、プール。
海の遠いプール。

公道からバッチリ見える歩道を。
ガッツリ公道に面しており、プールとは関係ない一般の方がメインの公道でございます。

 

事例2)
お家のウッドデッキにプール・で・フルヌード。

こういう家庭用のヤツがあんじゃん。
 

幼児から、上は推定小学生の子が、女児も男児も混ざって、フルヌードっすよ。
チャリンコでシャーーッと通りすがった私が
「ハイーーーッ!?!?」
って視線釘付けになるくらいだから、めっちゃ公道から見えてるわけですよ。

人!権!侵!害!

見せつけられた私のほうの人権が侵害されているといっても過言ではない!!

ホントやめたほうがいいと思う。
どうしたらいいんだろう。
小学生女児はマズイでしょ…。

ドカンと一発、児童相談所にでも通報するべきだったのでしょうか…。
orz

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村