ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

彼は過去ミルク作り70℃キープくんとして使っていた

処分前 夫に頼まれ 顔を描く。

f:id:risazonamoshi:20210614153453j:plain

電気ポットが壊れました。
うんともすんともいわない。
寿命ですねー。

彼は過去、うちの子らの赤ちゃん時代のミルク作りお湯として70℃保温を頑張ってくれました。
ありがとう、君がいなかったら、私は発狂していたよ。

今になって思うと、あんなに超絶手のかかるベイビー×2匹をフルタイムで働きながら世話していたなんて、狂気の世界としか言いようがない。
絶対おかしいって。

これから育児と仕事を両立しようとする人にも、
「やめろ、しぬぞ!」
と言いたいくらいです。

私、今、生きてますけど、死んでてもおかしくなかったもんね。

それでも育児と仕事を両立したい人には、アイリスオーヤマの電気ポットをおすすめします。
98・90・70℃で保温できるというスグレモノ。
そして同スペックの象印よりも、安い。
 

 ほんとにね、死んだり、過労ストレスが原因で大きな病気になったりしちゃったら大変だからね。
ちょっとでも楽できるアイテムがあるなら、そいつら使って、負担を減らしましょう(T−T)

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「575」

PVアクセスランキング にほんブログ村