ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

集団訴訟レベルにひどい #かながわPay (キャッシュレス・消費喚起事業)

「かながわPay」というものがあります。 

今バンバン広告出してますんで、ご存じの県民も多いかと。

なにかというと、「キャッシュレス決済(d払いや楽天pay)と連携させて、神奈川県のポイントで20%還元」というサービスですが…
 総額70億円還元キャンペーン/神奈川県キャッシュレス・消費喚起事業

 

ひどい。
こいつはひどい。

アプリまじ動かねぇ。

いやー、まったくもって支払いができません。

日頃から行政のやることには「一般企業だったらありえない!」ってのがつきものですが、今回は特にひどい…。

フツーの会社だったら、問答無用で直すでしょ。
ここまでの金額と人数が絡んでて、これはないな…。

もう1ヶ月くらい重大不具合が蔓延しているのに、アプリが改善されている様子がなく、さすがです。

私のデバイスや操作がおかしいのかと言うと、そんなことはなく、Google PlayもApp Storeも評点1の嵐。
なんという苦情量。

これ、ユーザーもトーゼン迷惑してるけど、お店も大迷惑じゃん。

かような状態でプロモーションしまくってるというのが、正気の沙汰ではない。

一般事業者の神経だったら、こんな不誠実な対応は有り得ないですね

かながわPayは、もともと7月予定からスタート予定だったものを10月に延期してたんですが、これも、コロナのせいじゃなくて開発問題なんじゃないかと疑いたくなります。

明日にでも、神奈川県の複数店舗で傷害事件が発生して、その原因は「かながわPayによるレジでのもたつき」てなニュースが流れてもおかしくない。

そしたら我々したり顔で言うわけですよ。
「こんな事が起こるんじゃないかと思ってましたよ」と。

スーパーでカボチャの天ぷら踏んでコケるより、よっぽど確率高いわ。

f:id:risazonamoshi:20211124133504p:plain

基本、客というのは悪いことがあると、黙って離れていきます。

一般企業なら売上に直結しますが、県にはそんなの関係ないんですよね。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

PVアクセスランキング にほんブログ村