ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

子どもが大満足!伊豆の宿おすすめランキングベスト3

家族旅行が楽しくなるか否かは、子どもの機嫌にかかってきます

子どもというのは実に自分勝手な生物であり、小学生になってももちろんそうです。

「ご機嫌ナナメ」などというなまやさしい態度ではなく、怒りの絶叫、ケンカの号泣で親はヘトヘトですよ……。

ということで、旅行のデッド・オア・アライブは彼奴ら次第です!

 

よって。

「楽しかったね」で済ませられる確率を高めるため、子ども向けの宿チョイスで、家族旅行を乗り切る所存でありま〜す。

親の満足度は、「子どもがゴネなかった」という点のみでの評価となりますので、あしからずご了承ください(爆)。

えーん、もっと大人向けのしっとりした楽しみが欲しいよーう。

 

そもそも、子ども向けの宿のポイントとは?

じゃんっ!

  • バイキング方式の食べ放題である
  • 巨大プールやマンガ本コーナーなどがある
  • 温泉の眺めが良い

こんだけやってやれば、小学生はおとなしくなります。

 

乳幼児ですと、彼ら・彼女らはもう何が正解なんだかまったくわかりません。

親は常に理不尽な怒りにさらされるので、どんなベストを尽くしても、「旅行なんか行かなきゃ良かった」という不運に終わる可能性も否定できません。

でもこれって、親のせいじゃないっすよーー。

乳幼児のご機嫌というのが、あまりにも理不尽なだけなのよ……。

 

伊豆の宿おすすめランキングベスト3

ということで、じゃじゃんっ。

おすすめ宿ベスト3!

1位:レジェンド級ホテルがフルパワーで展開するプールレジャー

 伊東温泉 サンハトヤ

昭和の良さがムンムンだけど、楽しさはしっかりアップデートされています。

サンハトヤは別館もあるので、ご予約の際は間違えませぬよう。

 
2位:マンガを読ませておけばおとなしくなる子には、広大なマンガ図書館のあるココだ!

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡 

外が荒天になっても、ホテルで過ごせばいいというところが良いです。

お風呂も豪華ですよ。

ここも別館があるので、1分1秒でもマンガにかじりつきたい私のような人は、間違えないようにご注意をば。

 

3位:伊東。会員制ホテルのため紹介なし

メンゴ。

 

やはりお出かけは気分転換になりますので、エンジョイしてくださいませ

1位・2位は、いずれも、楽天トラベルでポイントupする日に予約するといいです。

「公式最安値」のふれこみと、どっこいどっこいの結果に。

一説によると「公式サイトのほうが、ホテル側はありがたい」という話もありますが……やっぱり使いやすいところが一番ですね。

気苦労はあれど、お出かけは気分転換になりますので、夏休みをエンジョイしてくださいませ。

またいい宿に巡り合ったら、レポートいたします。

 

【追記】

伊豆>伊東温泉

ぼっこいけどバイキングがプリンスや帝国ホテルよりもおいしいホテル

www.risa-z.net

 

PVアクセスランキング にほんブログ村