ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

心を壊さないための必需品の話 | 新聞掲載、邪悪なハンコ屋 しにものぐるいはとてもかわいい

住所と名前のスタンプは、心を壊さないための必需品です

子どもが産まれたら?

いいえ、妊娠期間中から!

住所と名前のハンコは、心を壊さないために必須です。

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

心も体も、壊さないことが大切です。
ちなみに私は今週、肩・首・頭が小さめに壊れています(爆)。

もとい。

妊娠中の病院の手続きから、子どもの保育園・病院・その他もろもろ。

とーにーかーくー、記入するものが多いです。

住所と名前のスタンプがあれば、我々の貴重な時間を節約できます!

絶対に作って。
どこのやつでもいいから、絶対の、絶対なのだ。

 

使っているもの

まず、シャチハタ式住所スタンプ。

私のフルネームのシャチハタ式スタンプ。

 

子どもの名前のゴム印セット。

 

住所と名前を別々に持っておくことで、組み合わせて使えます。

 

そして、おむつや袋専用のでかいやつ。

 

あと、住所から名前までセットだったら、コレ。
すごくおしゃれなのに安くてオススメ。

東京アンティークというところのセミオーダー品。

 

新聞掲載、邪悪なハンコ屋 しにものぐるいはとても良い!

さてさて、昨日の読売新聞に我らが「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」が掲載されていましたよ〜。
店名の字面が強い!(笑)

こんな感じのイラスト入り認印がたくさんあります。

超かわいいので、好みのデザインでお名前シャチハタを作ってみてください(^^)

シャチハタ式認印はあなどれませんよ

子ども服の洗濯タグのところに押すのに、サイズも視認性も、すごくいいんです。
洗っても落ちにくいし。

フルネームじゃなくてもセーフな園なら、シャチハタばんばん押していきましょ〜!

PVアクセスランキング にほんブログ村