ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

減量はじめました。ダイエット食品の胸つかえ感がハンパないので腹はすぐ凹んだ※少々の巻

えー…

減量はじめました。
いわゆるダイエットというヤツです。

仕上がりのイメージ(※無理)



子どもができる前は、「太ったら運動!」とばかりにサイクリングをしていたのですが、子どもがいるとそうはいきません。
家に置き去りにしてサイクリング行っちゃうわけにはいきませんし…。

家庭環境の変化によって、楽しんで運動は全滅です。
家の中で運動ったって、一般の家屋ってそんな広くないよ?
筋トレとか、全然楽しくないよ?


仕方がない。
みなこうしてデブっていくのです。
昔はあんなに可愛くてアイドルみたいだったあの子だって、経産婦になったらパンツのウェスト部に腹の構成物質が鎮座しているんです。



ということで。
ドラッグストアでダイエット食品「粉を水で溶かすタイプ」を買ってまいりました。
アサヒだのDHCだのが販売している、「一食置き換えダイエット」とのたもうているアレです。

ダイエット食品「粉を水で溶かすタイプ」デビュー!ウヒョーッ!


「液体で腹が膨れるわけないじゃん。
 急激な飢餓感に襲われたらどうしてくれるんだ!!」
…私にもそう思っていた時期がありました。

一食、米飯の替わりに飲んでみましたよ。
(あくまで米飯の替わりに飲んだだけなので、ちゃっかりおかずは食ってるんですけどね。
 ええ、カレー沢薫の「ブスの本懐」で、「デブはカロリー1/2の食品を2倍食う」とありましたが、私もそうです。
 食べるの大好き。)


うん。
ダイエット食品「粉を水で溶かすタイプ」って、満腹感がすごいっていうか、胸が詰まる感触がするんですね。
バリウムを少量、中途半端に与えられたかのような気持ちになります。
「なんだこれ…何を入れられたんだ…」って感じです。

2食ほどこのダイエット食品「粉を水で溶かすタイプ」を摂取したところ、結果として、腹はすぐ凹んできました。※少々

でもね。
グンバツの胸つかえ感があるものの、チョコレート等を口に入れると、ぜんぜん食えるのです(爆)。

さすが、チョコレート。無限に食える気分にさせる魔性の菓子。
世界を虜にしたチョコレート様が、ダイエット食品「粉を水で溶かすタイプ」に屈することなどないのですッ!

ははははははは。

てかさ、日頃が食べ過ぎ?
いつもは腹がパンパンになるまで食ってるもんね。
「炭水化物じゃないからいいんだ!」とばかりに、肉も野菜もモリモリモリモリ食ってましたからね。
それこそ、「デブはカロリー1/2の食品を2倍食う」の世界

あ、言い忘れたけどちゃっかり炭水化物も食ってます。
モリモリモリモリではなく、モリモリくらいで。

↓そうねボタン(押すと喜びます)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーリンク
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村