ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

人にはなかなか言えない夫のタマタマの話。

人には言えないといいつつ、ここに書いているということは、ここを読みに来る人を「人ではない」としているのか?

イエス、ウィー・アー・ゴリラ。
私はゴリラさん、あなたもゴリラさん。
ごきげんうるわしう、マダム・ゴリラ。

んでさー、本題なんだけど。

うちのイケメン夫パンツとズボンがボロボロ過ぎて、穴が貫通の貫通してたんですわ。

f:id:risazonamoshi:20211004110931p:plain

ズボンに穴が開いていて、パンツにも穴が開いていて。

あー、タマタマ。
タマタマ、こんにちは。
こんなところからお会いできるとは思いませんでした。

タマタマにしても、思いがけずの「光あれ」って外界からの後光な感じですよね。

…ってことが、今シーズン、たくさんありましてですね。

どうやら、パンツ・ズボンの壊れ年みたいです。

新生、すべてのパンツがノー・ホールとなって欲しいところです。

駄菓子菓子。
夫はパンツへのこだわりがとても強く、なおかつ、自分のパンツなのに自分で金を出して買わない。

今月、なんとか夫を説得して、穴のあいていないパンツを買わせてはかせたいです。

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「今月の目標」

PVアクセスランキング にほんブログ村