ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

スーパーのお寿司が8倍うまい&死んでる水族館

どーも、健康診断の日に絶食を言い渡される年代です。

 

スーパーのパック寿司を買ったら、くら寿司の8倍おいしかった

そんな健康診断(いつも行かない病院)の帰りに、たまにしか行かないスーパーで、パックのお寿司を買いました。
自分へのご褒美として。

まぐろセット、600円。
内容物は以下の通り。

  • 赤身にぎり ×4
  • 鉄火巻(太) ×4
  • ねぎとろ巻(太) ×4

販売POPには、以下のように書いてありました。

他店と比べてください
 ↓
新鮮でおいしい

お、おう、新鮮でおいしいのかい。

駄菓子菓子!
そんなフワッとしたあいまいなPOPとは裏腹に、ものすごい実力派でした。

ちょっと奥さん、私の知ってるスーパーの中で間違い無しのナンバーワンですよこれ!
くら寿司の8倍おいしかったんですよ!!

にぎり1つで、くら寿司の一皿(2貫)より満足度高い。
マグロが肉厚。
くら寿司の極限まで薄いネタとは、比較になりません。

これは、他の寿司自慢をしているスーパーに対しても肉厚。
そして味も、2倍くらい良い。

かなりびっくらこきましたよ!

 

なかや寒川店は、死んでる水族館で楽しい

www.nakaya-shouji.jp

 

このスーパーは、鮮魚コーナーが毎回楽しいことになっています。
まるで、死んでる水族館。

本日は、ざぶとんみたいにバカでかいカレイが陳列されていて、びびりました。

ネズミザメ なるサメも売ってました。
買いました、切り身の状態で。

最近娘たちのYoutube Musicプレイリストにおさかな天国 [ 柴矢裕美 ]が入っているので、店内を見せてあげたいです。

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

今度からマグロお寿司セットが食べたくなったら、なかや寒川店で買おう

たまに、昼休みにその辺のお店でお寿司を食べることがあったんですよ。

でも、この美味しさを知ってしまったら、お寿司の日は「なかやまで買いに行くぜ!」としたほうがいいですね。
今回食べたマグロに限っていうなら、ほんとにそう。

今度、他のパック寿司も買ってみます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村