ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

学校の人が私のワークショップを見つけてくれた件 | 10月22日(日)には名刺作りの講座をやります at 茅ヶ崎

学校の人というのはムサビの人

学校の人。

子どもの小学校の保護者ではなく、武蔵野美術大学で一緒に勉強していた人のことです。

 

今年に入ってから、ワークショップを時々やっています

イベントがPeatixに登録されるのと、会場となっているお店がfacebookで情報を流しています。

自分での告知をおろそかにしていたため、ムサビの人にもご案内できていませんでした。
(twitterくらいしか……)

そしたら「お店ルート」から、都内に住んでいる学友の方がワークショップイベントを見つけてくださったんですよ!

しかも、私が尊敬していて、ご自分で何度もワークショップを主催していることからお手本にさせていただいている方に!!

 

ぎゃふーん!

ありがたいやら申し訳ないやら。

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

この事以外にも、いろんな方に近況(生きて活動している様)がご報告できておらず、恐縮です。

生きてます、私、生きてます。

 

10月22日(日)には名刺作りの講座をやります at 茅ヶ崎

プライベートの活動用名刺や、個人店のショップカードを想定しています。

が、その辺で作るよりも案外安くつきます。
印刷費だけでなく、手配手数料や、自由に決めていいデザイン費が込みなので。

「機会があれば作ってみたいと思っていた」という方は、どうぞ。

日程が合わないという方は、twitterでご連絡していただければ、第2回以降の開催日を調整いたします(^^)ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村