いくらすんだよコレ…
どーも、ワキ汗ジミだくだくのワーキングマザーです。
その後(前回記事はコレ)、というか、夏を越えたねってことです。
今年の夏、実はデオドラント剤をあまり使いませんでした。
Banロールオンとか、レセナパウダースプレーとか、ああいうの。
なんかもうさ、
「止めるの無理だわ」
と思ってさ。
かくんだよ、人間は、汗をさ。
…ということで、脇汗ジミの目立ちにくい服を着用しました。
以上、終了。
あるよね、汗ジミのわかりやすい服って。
一方で、汗ジミのわかりにくい服だってあるのだから、もうそれ着たらいいじゃん、と。
色というより、素材?
県警外事課クルス機関 (宝島社文庫) [ 柏木伸介 ]によると、負傷したテロリストは血が目立たないように、黒い服を着るそうです。
ああそういえば我々も、生理中には黒っぽいズボンをはきますよね。
木を隠すなら森の中ですよ、奥さん。うっふふふふ。
しかしながら、不健康でドロッドロの汗を出していたので、それはよくないと思いました。
運動をしていれば、自然と汗もサラサラ系になるのですがねー(´・ω・`)
自転車通勤復帰まで、あと2年半くらい。
2年半経つ前に取り返しのつかない運動不足になってしまいそうなので、双子の保育園送迎を可能にしつつ駐輪場に入れる「スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル自転車」がないものか、真剣に探しております。
自転車で通勤・送迎やったら、すごくいい運動になるべさ!