ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

検診予約が困難を極める。←がん検診断られました。今年度行けませんorz

今週は豆まいて無病息災を祈り、豆の掃除をさぼる週。

 

先日、がん検診行かなくちゃな、と心に決めた私でございますが…

 →がん検診の予約が取れないので遠くの病院へ申し込む

全敗しましたァ。

 

申し込んだ病院、予約完了後に「手違いで満員」とのことでお断りのtelがかかってきました。
他の日程も、もう全部埋まっているそうです。

行ける日程、行ける病院、なくなりました~(爆)。

 

だからといって、検診を求め、さらなる遠出を画策するのはちがうかな、と。
さすがに、緊急事態宣言下ですから…。

でも、仕方がないと思うんですよね。
なにしろお医者さん、激烈に忙しいと思うし。

受診側だって、2020年度の前半なんて、社会が動いてなかったじゃないですか。
で、少しずつ動き出したところに検診したい人が申し込もうとしても、枠がたりないですよね。

こうなったら4月だ。
あらためて、2021年度のはじめを狙おう。

よしんばこれで4月に「なんでもっと早く来なかったの!」系の何かが見つかったとしても、誰を恨んでも仕方あるまい…

幸いにして、元気です。
自覚症状は老化運動不足くらいなので、まだまだ生きれる感じがビンビンしてますよ。
教師びんびん物語で抱きしめてTONIGHT [田原俊彦]だぜい。

もしこの時点で予約が取れる方がいたら、すごくラッキーなのでぜひどうぞ!

↓いいねボタンに相当するもの
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

 

今週のお題「鬼」

PVアクセスランキング にほんブログ村