ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

自撮りをすればオシャンティーになれるらしい!

 f:id:risazonamoshi:20210306170504j:plain

 美的センスの悪すぎる人は写真を撮ると良くて、
さらに自撮りをすればオシャンティーになれるらしい。

センスの悪さがなんとかならないか、どう努力すればよいか、ということですがりついた図書館の本。
そこに、上記のように書かれていたのです。
美術の先生が書いたものと、スタイリストさんの本)

ということで、大根や椿の写真を撮ったり、自撮りをしたりと、携帯電話で実践中です。

ありがたいことにtwitterで良い手本となるお姉さんたちがいるから、とりかかりやすかったです。
大感謝祭!愛してる!

んで、自撮りなんですがね。

オシャンティーになってきたかどうかはともかく、早くも収穫がでましただよ!

わし、すっげぇ貧相。
自分で思っていたよりも、もっともっと貧相。
なんとも幸が薄い。

「TVドラマ版『リングの木村多江なみに幸が薄い」と思っていたけれど、甘かった。

木村多江がマハラジャいゴージャスアラビアン石油担当相に見えるくらい、私が貧相
 ※窓際が木村多江

ワシ、頭~顔~首のあたりがとーっても貧相で、放送禁止だね☆彡

なので、この辺をちょ~っち、なんとかしてあげるといいんだろうな~、と。
華やかさが出る感じに、わっさわさストールを巻いたり?

持ってる服も、似合う・似合わないが明確になったように感じます。
貧乏神にスカウトされそうな服もあれば、普通の人間に見える服もありました。 

問題は、似合う服が、あんまり好きなタイプじゃないということですね…。
そして、似合わない服のほうが、好みのテイスト…。

写真はしばらく続けてみます~!

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「花粉」

お題「#この1年の変化

PVアクセスランキング にほんブログ村