ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

ポイントを現金化して「ちょっとした贅沢」を楽しもう!はてなブロガーはポイントが残っていたら、すぐ返還手続きしなくては!

今週のお題「30万円あったら」

はてなブロガーの皆様、ごきげんうるわしう!

さきほどこんな本出ていると知り、驚きました。
漫然と利用しているので、読んで襟を正すべきでしょうか…?

 

さてさて、本題。

「はてなポイント」が廃止になりました。
んで、今月から返金手続きを行っているのです。

どうしていちいちそんな事をいうのかと申しますと…

実は私、「なかったはず…」と思っていたのに、持ってたんです
数百円ですけど。うはは。

 

↓ログインした状態でこのフォームを開けば、何ポイント残っているか表示されます。

残っていたらお手続きを!

henkin.hatena.ne.jp

 

数百円といっても、おいしいペットボトルの飲料が数本は買えちゃう金額でした。

もったいないですね。

フォームを埋めて出すだけなので、「これで好きな飲物が何本も買えるぞ」と考えて、ササッと済ませました。
仮にこづかいが30万円あったとしても、気合を入れなきゃペットボトルは買えないですよ〜。

はてなブロガーのみなさま、お手続きはお早めに!

 

はてなポイントに限らず、ポイントとは知らぬ間に数百円溜まっていたりするものです。

ポイントは現金化して「ちょっとした贅沢」を楽しんでいきまっしょい!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村