ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

父親は2週間いなくてもスッキリするだけだけど、なぜ母親は1日いないだけで罵倒されるんだ

ホント疑問なんだけどさ、父親は2週間いなくてもスッキリするだけだけど、なぜ母親は1日いないだけでメシメシメシメシ言われるんですかね

夫がいないと、楽。

超〜〜〜〜ラクチン!!

私は夫が出張でいなくなるたびに、手間がかからなくてすごくいいなと思っております。

いってらっしゃい、じゃあねバイバイ、という感じで。

駄菓子菓子。

我が国におけるノーマルな状態だと、母親は1日いないだけでありえないくらいの下準備が必要で、罵倒までされるのが常。

私はそれでも出張しますが、「夫がちゃんと留守番できない」という理由で出張自体ができない女性だっている。

ほんと、なんなんですかね、

メシ

メシ

メシ

メシ

メシ

って。

夫が出張する時には、妻は夫の担当家事でなんか困らないのに……。

 

それでも本人は「妻の不在を難なくこなしている」と思いこんでいる

ものすごいいい歳こいたおっさんが、

メシ

メシ

メシ

メシ

メシ

って言い続けるの、やっぱりおかしい。

駄菓子菓子。

ここでバールのようなものを持ち出して殴ると妻側が悪いことになってしまうので、殴りません。

えらい、こらえてえらい。

みんなもえらい、いつもえらい。

今週は私の出張不在が多く、その日分すべての食事の事前準備をやっているため、精神的に疲れております。

 

はてなブログの今週のお題がこれなんですけどね……

今週のお題「急に休みになったら」

メシ

メシ

メシ

メシ

メシ

ってうるさく言われるのがわかっていると、自由で夢のある発想ができません。

本当は、

メシ

メシ

メシ

メシ

メシ

と言われずに、気持ちよく出発して、一人きりの旅を堪能したい。

バイクで伊豆の好きなところへ行って、ホテルサンバレー伊豆長岡でダラダラしたい。

PVアクセスランキング にほんブログ村