ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

デスクワークに手袋(献血の粗品)がこの冬大活躍!

ちょっときいてよ。
デスクワーク用手袋なんだけど。
(夫が献血の粗品を恵んでくれた)


↑これに似ている 

こーやって仕事中にはめておくのですよ。

冷え性の人は、「首」…手首・足首を温めるが吉だと健康本に書いてありました。
こいつをはめたら、即日、腕の冷えが改善されましてビクーリ。

想像以上に効果があって、おののき。
もしかして、服の袖が短すぎて冷えていたのか?私は。

 

駄菓子菓子!

冷えの激戦区は、足だ!
足、あしあしあし、超寒い!!!!!!!

服の袖が短いのは「もしかして?」程度の疑惑ですが、ズボンの裾は事実として短いです。
近年のズボンは裾の短きがトレンドゆえ…。

とはいえ、レッグウォーマーって、みなさんとこの職場ではokですか?
ジェロニモの風体になっちゃうので、なかなか採用は難しいですよね。

私も昨シーズンまでは
「レッグウォーマーはナイわー」
というオフィスにいたので、寒さに震えながら働いていました。
気分は毎日、連続テレビ小説「おしん」だったのでござる。

 

本日2回目の駄菓子菓子!

現在は、ドレスコードがフリーダムなのです!!!
秋口までは、半パン&ビーチサンダルの人がいるくらいだもんね。
(本人さえよければ冬もビーサン可)

よっしゃ、いっちょレッグウォーマー探してみっか!
乞うご期待!

↓いいねボタンに相当するもの
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

PVアクセスランキング にほんブログ村