ダサいワーママは疲れた顔をしている 半熟ババァ-雲の彼方に?-

フルタイム&実家の協力ナシで双子育児の保育園を乗り切った。子が小学生になり転職。湘南茅ヶ崎在住

自分を追い込めないのは性格の問題なのか?

f:id:risazonamoshi:20210323081805p:plain

筋トレ頑張ってるんですが、精神的頑張り度数ほど、肉体的に効いてないんで・す・よ。
自分を追い込む量がたりていないからなのかな??、と、反省中。

どこまでやったら見た目に効果があらわれるのか、どなたか学ばせてください。

 

ヒップアップのエクササイズ本を借りて、やっとったんですわ。

やってる最中に
「おお、これは効くな!」
と、筋肉への負荷を実感しておったんですがね。

そりゃもう、ムスカ大佐がラピュタの石板の文字を「読めるぞ」と実感なさっていたかの如く。

 

実践していたのは、借りたうち「2週間で美尻に!美ボディ女医が教える、おしり改造エクササイズ」デス。

2週間やった結果。

寸法、変わらず。

さらに続けて、通算2ヶ月近く取り組んだ結果。

寸法、変わらず。

いやー、効かないもんですね(笑)。

やってる最中は
「フォォォーーーーーー!
 来ているぞーーーー!」
って感じなのに。
しっかり疲れるのに。
貴重な時間を割いて取り組んでいるのに。

毎月Tarzan読みながら、やる気を継続させていたんですがねぇ…。
継続するとか、チョー偉い。偉業。

駄菓子菓子、本に書いてある通りにやっても効果が出ていないので、もっともっとやらないといけないようです。

うーん。
自分を追い込めないのは性格の問題なのでしょうか?

↓がんばボタン。押してくれるとすごく嬉しい。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PR

PVアクセスランキング にほんブログ村